男(の俺)から見たタカラジェンヌのエロ

男(の俺)から見たタカラジェンヌのエロ_a0392475_20382067.jpg
例のウィルスにより
海外出張が次々キャンセルとなり

社会人になって以来、初の
「ヅカ満喫生活」
謳歌している遼一です。


本日は海外(アジア)チームに
物資を送りました。
みんないろんなことを言うけど
昨日、新聞で
舘田一博さんの記事がわかりやすかったです。
↓ネットでもあった!

SARSのときも
鳥インフルのときも海外に居た俺は
他人事ではなく…。
大事なことは「冷静に丁寧に気を付ける」
かなぁ……と、おもいます。


ハッΣ(゚Д゚)!話、逸れすぎた。
戻る。戻るよ。

全然違うことを書こうと思ったんだ。
残業も出張もないこの機会に、
長年ふんわり思っていたことを
書いてみます。

『綺麗すぎるとエロって消えますよね?』
についてです。(話、違いすぎだろ俺)

きっと男性の宝塚ファンには
わかってもらえるとおもう。


男役も娘役も
「色気」ありますよね。
→うん。超ある。
「セクシー」ありますよね。
→うん。超ある。


でも
「エロいな~」は無い。
どんな際どい衣装でも、ない。


鍛えあげた身体と精神を持つタカラジェンヌが
舞台の上で一切の隙を消しているから…だと
分析していますが真偽のほどはわかりません。


尻半分見えてる網タイでも
エロくない、って
ほんと凄いと思う。



たくさんありすぎる
「タカラジェンヌ凄い」の中で
これも毎度「凄いぜ……まじで」
と思うポイントです。

なんていうか正直に簡潔にいうと
畏れおおくてエロとか感じられない。
(例えばギエムが、もし裸でも…
エロくないよね?
そんな感じ)



アイドルはあざとく隙を売るけれど

タカラジェンヌは芸を売る。
格好いい。

あっ。そうか!
そもそも
妖精さんだもんな。
エロとか無いよね( -∀・)☆
失礼しました。


【お詫び】
清く正しい宝塚について書くのに
エロエロ連発して申し訳ありません。

ひとり反省していたら
ルンバ様の掃除を命じられた
エロ遼一でした。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by takarazuca | 2020-02-06 23:10 | Comments(0)

ヅカヲタの姉を持つ弟のブログ


by 遼一