Q:趣味はなんですか。

Q:趣味はなんですか。_a0392475_01264752.jpg

ちょっと前の話を思い出した。

祖母に趣味は?って聞いたら
「ずっと続けてたのは…日舞ね」
母に同じ質問をすると
サラッと
「え?書道」
姉「弓道」

おいおいおいおいおかしいだろ?!
そこは
「宝塚」じゃないのか。

姉「あんたピアノよね?」
…そ、そうですね。



………(´- `*)そっか、
「宝塚」って趣味じゃないのかぁ………。


とりあえず我が家において
宝塚は生活必需品すぎて
「趣味」と認識されてないことが判明。

こんど機会があったら
他の人にも聞いてみよっと。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



Commented by roseyrosey2 at 2020-04-25 20:03
わかるわかる!!!
私も趣味って聞かれたら、写真かなあ。。。
宝塚はね、もう人生そのものだからね〜(^_-)v

Stay Homeだって、全然大丈夫!!!
だって、私たちには宝塚があるもん...。
Commented by takarazuca at 2020-04-26 14:55
roseyさま
勿論写真…ですよね(・∀・)!知ってます!
ほんとに綺麗です。
by takarazuca | 2020-04-25 01:26 | Comments(2)

ヅカヲタの姉を持つ弟のブログ


by 遼一