劇場で毛布をもらった。


劇場で毛布をもらった。_a0392475_22315354.jpg

東京宝塚劇場リニューアル20周年

…ということで
なんと今日は席に行ったら
ピンクの袋が置いてあったんです。
中にはもふもふの毛布が入ってました。
フワフワです。

劇場で毛布をもらった。_a0392475_22343328.jpg
日本すごい(´ノω;`)←涙腺

しかも空席にある袋、だれも取らない。
終演までキッチリ置いたまま。
これね、俺が住んだ幾つかの国では
誰か持ってっちゃうやつです。

宝塚すごい(´ノω;`)←涙腺

いっこずつ袋にいれて
全部の席にキレイに並べたんだ…と思ったら
泣けた(ノω・、)

そんなの当たり前だよ!って
思うかもしれないけど
日本の当たり前は
世界の当たり前じゃない。

いろいろ、

美しいな、と思いました。

こんな時だけど。

ホントに
いろいろ、美しいな。



微力だけど応援していこうと
改めて思いました。

まぁつまり
言いたかったことは!
毛布ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ!

りょ。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



Commented by 霧夜ノラ at 2021-01-08 23:22 x
劇団からの贈り物、嬉しいですよね。
もこもこブランケット、私ももらいました。
近くのお席、最後まで空いていて切なかったです。で、ブランケットの袋、誰も勝手に持っていったりしない。お行儀良いよね、ヅカふぁん。
そして。まどかちゃんのデュエダンのすってんころりんはアーニャそのものでかっわいい。
ロケット真ん中の潤花ちゃんの足上げも可愛い!!!
月組の男役揃いの圧の強すぎるロケットも良かったけど、華やかな娘役さんのロケット大好物・・・。
Commented by takarazuca at 2021-01-09 00:51
> 霧夜ノラさま
こんばんは!お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
ウルトラ楽しかったですね!
ロケット可憐かつ華やかでしたね。
(*´ー`*)←反芻してる。
キラキラだった………←語彙不足。

なんとかもういっかい行きたいです( ・`д・´)!
by takarazuca | 2021-01-08 22:54 | Comments(2)

ヅカヲタの姉を持つ弟のブログ


by 遼一