煌羽レオ様の美しい挨拶の余波


煌羽レオ様の美しい挨拶の余波_a0392475_23292761.jpg

こんばんは!

浦島太郎のように
明らかに皆サマとの
時間感覚がズレてる遼一です。


先日の大劇場雪組千秋楽が終わって
仕事に入ってしまったので
まるで昨日のことのように感じる…←ズレ。

しかし現実世界では
2週間は経過してますね。

そんなこんなで
東京にもどったら
祖母の元気がなくなってた!

何?病気?喧嘩?オレオレ詐欺?(ノД`)?

「どうしたん?」
「カリさんがね………」
(カリさんかよ!)

要約すると
大劇場最後のご挨拶が素晴らしくて
やっぱ辞めるのやめてくれないかな
最近テレビをつけたら
頻繁にお顔を見ることができて幸せだけど
これが東京公演千秋楽を境に
パッタリ見られなくなるのが
寂しくて無理。カリ様最高。



………
( ・`д・´)……… ?

あんなに悟った感じだったのにさ。

………
「ねぇ、
カリさんにだって欠点あるよね?
ちょっと嫌いになってみたら?」

「無いのよ………」
(無いんかい!)

「カリさんのどこがそんなに好き?」

「全部。特にお顔と立ち姿」

(…わ(・∀・)かる…


我が家の女子達はどうして
タカラジェンヌに弱いんだろうか。


………
………





俺もかーーー!!
(゚Д゚)!!



家庭内で雪組人気が激しく
FFFの東京公演チケットは
俺には回ってこない予感。

悲しいです。(ノД`)うおー。
…映画館にいくと思う。


でも今回は仕方ないのかもしれない。
みんな大好き雪組の
みんな観たすぎる公演。

延長すればいいのにっ…。
(ノ_・、)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



by takarazuca | 2021-02-21 00:14 | Comments(0)

ヅカヲタの姉を持つ弟のブログ


by 遼一