相思相愛なのに別れる感じで辛い(俺何様)

相思相愛なのに別れる感じで辛い(俺何様)_a0392475_01003990.jpg
よし!
寝る前にタカラヅカニュース総集編
(録画)みようっと♪と、
思って

(゚Д゚)!!



翔ちゃあぁん………………っ!
(言葉にならん)

。・゜゜(ノД`)

↑いまここ。


なにかと遅い男、遼一です!
こんばんは!
寂しいですねっ!


あんなに
カッコいい姿ばかり見せておいてさ
「じゃ、あ、ね!」とか
言っておいてさ。

舞台を降りて素化粧で
ちょいと心細そうに
素直に寂しさを口にする翔ちゃん。
すごい破壊力ですた。



ここ数年、舞台で
いつも鮮やかに予想を裏切って
期待以上だった翔ちゃんは
俺なんかが
なんか書いちゃったら
あの繊細な美しさが
損なわれるんじゃないか?!と
思わせるジェンヌさんだった。

くおー。

なんだよ!最後まで
ファンの心を鷲掴みかよ。

感じてることを
言えるのって美しいな。
とことんぜんぶ綺麗なのか。知ってた。


う(。>д<)わぁぁあん泣きすぎ。

そんなに
がんばらなくてもいいんだぜ!
いやがんばってもいいんだけど!取り乱しすぎ。


ウンコ○ナのせいで
賑やかなお見送りとか
なかったことが
ものすごく呪わしい( ;∀;)です。
なにを呪ってるのか自分でも不明。


(ノ_・、)
ねようっと………。

りょ。

【お詫び】
寂しさのあまり落ちが無。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



Commented by ちょこぼん at 2021-04-18 19:08 x
ワカリマス  (o・_・)ノ”(ノ_<。)
ご卒業から1週間過ぎても、いまだにGRAPHも歌劇も開けない・・・
開くと涙で視界がぼやけちゃうのです。
卒業されたみなさまの未来が明るいようにと祈る気持ちはあるのですけども。
新しい進路がわかったら、少し落ち着くのでしょうね。
Commented by roseyrosey2 at 2021-04-18 23:22
こんばんは。

凪さまのあのシーン,「すぃません」と堪えてのご挨拶。
もう・・・・号泣しかない。
それまでは笑顔でシャンとされていたので余計にグッと来ちゃいました。

この一週間,グスングスンと完全に呆けてました。
宝塚の寂しさは宝塚で癒そうと星組さんの初日に行って来たんですが
これまで感じたことのない寂寥感に襲われて。。。
あのステージにご卒業された皆さまはもう立たないのだと思うと
余計に喪失感深掘りして帰って来ました。
しばらくは,こんな状態が続きそうです。
Commented by takarazuca at 2021-04-19 16:05
> ちょこぼん様
(ノ_・、)コメントありがとうございました!
なんでこんなに寂しくなったか謎です。

もうじゅうぶんだよね!
タップリ見たよ!
…っていう退団者が
一人も居なかったのが
理由ではないか?と
ちょっと思ってます。

しつこい男は
後ろを振り返りまくってますが
そもそもワンスはあと7回くらい
見たかったんですよ。←まだ言う。
・゜゜(ノД`)わーん。

拙いblogですが
もしまた思い出したら、
覗いてください。

俺しつこいので
暫くメソメソしてると思います!
Commented by takarazuca at 2021-04-19 16:18
> roseyさま
おつかれさまです!
コメントありがとうございます!
返信が遅れました!
なぜなら!

「blogとかコメントはやっぱり
平静を装って大人としてクールに
書くべきなのか?」と
カッコつけたい葛藤があったんです(o´ェ`o)
謎のカッコつけ↑すぐ破綻。

ロミジュリ初日行かれたんですね!
俺はたぶん…
来週とか…です←頼りなさすぎる記憶力

92期、翔ちゃんが卒業っていうのは
なかなか遼一には
重い事実です。
ちなみに望さんが居ないのとか
まだ信じられない。

いやいやなかなか
(ノ_・、)受け止めるのは
難しいですね。
by takarazuca | 2021-04-18 01:34 | 雪組 | Comments(4)

ヅカヲタの姉を持つ弟のブログ


by 遼一