妄想(続、お茶の間人事会議)

妄想(続、お茶の間人事会議)_a0392475_00013606.jpg
こんばんは!
遼一ですお疲れ様です!
まだくる( ・`д・´)台風。らしい!
みなさまご注意くださいね。

先日、
お茶の間会議を黙って聞いて
ほんのり思ったことを書いてみます。

圧倒的強さを誇る母×姉

彼女たちは
俺が生まれる前から宝塚観劇のプロ。
友会に入り、会に入り、お花代を出し
(昨今コロナでキャンセルになっても
お花代が戻らなかったりもするらしいけど)
そんなのまったく厭わず、観劇のみならず
ご贔屓様を支えることも楽しみとして
ファン人生を歩んできたプロ×2です。
…ていうか祖母もです。


一方俺は
おこぼれチケットB席で
観劇感激している
うっすらファンです。

そんな宝塚をよくわかってない人が
ほんのり思ったことを書いてみる。

今!2番~3番手とかの
ジェンヌさんの顔を思い浮かべると
卒業前にみんな1回くらいっ
(*´∇`*)
トップさんになればいいのになっ!


大イベントでお祭りで
何年も続くものじゃなくていい。
だけど応援していた人たちもご本人も
みんな祭を全力で享受する( ≧∀≦)祭ー!

2番手さんが
絶対トップにならなければいけないとか
そういう話では全然ないんですが

我が家のお茶の間会議に出てきた
水美さんとか瀬央さんとか
見てみたくないですか。
朝美さんとか。
↑ここに並べて書いていいのか不明。
でも書いちゃった☆彡


もちろん鳳月さんも見てみたいけど
もうなんかいまの2番手羽根が
眩しくてですね(。>д<)
勝手な俺心(超乙女)
まいにち今日が幸せで
明日のことが考えられない(末期症状)

まあそんな感じで
長年応援してきた
みんなの情熱と愛が成仏!
( ≧∀≦)ノ♪めでたし!
次の長い任期のトップさんへの引き継ぎも、
滑らかに行くのではと思います。
って良いアイデア俺天才!

いやトップはそんなものじゃないよ、
おバカさんね。
…という話なんだろうけど

妄想は自由

妄想はっ( ≧∀≦)ノ♪し放題っ。

それにだって今でも

みやるりか様とか
愛ちゃんとか 

みたかったです俺。


さて。


呼ばれてるので~
戻りまっす( ・`д・´)!
ごきげんよう!
りょ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



by takarazuca | 2022-09-22 19:20 | Comments(0)

ヅカヲタの姉を持つ弟のブログ


by 遼一